大叔ノワール

「食飯未呀(ごはん食べた)? 里中さん、元気出して」「一応有難いが、李さん、あんたみたいなオッサンに励まされてもな」

水城

BL 完結 過激表現
2時間13分 (79,732文字)
暴力団のエライおっさん「里中」がボヤキ、アラフォーイケメン「李」がしょぼい料理を作って食べる的なユルい話です

316 2,373

あらすじ

●毎話、だいたい何か食べてます ●大叔=おっさん ●泣く子も黙る暴力団「砧興業」の代貸《No.2》里中は「寄る年波」か夜の元気がサッパリ。 組の大叔父御の厚意で呼ばれた「超一級品のオンナ」にも「息子さ

感想・レビュー 2

李さんかわいーです

李さんの中国語まじりのカタコトな感じの話し方かわいーです!里中さんに怒鳴られても動じないとこも李さん良きです〜!てか里中さん、あの巨大なやつがバレたら怒っちゃうんですね(笑) 秦さんよかった!近くにい
1件1件

ニヤニヤしながら読んでます

漢里中さんが無自覚に乙女化していく過程がツボです 毎回ニヤニヤしながら読んでます 李さんの謎キャラも気になります 中国語講座みたいで面白いけど変な言葉ばかり覚えそうです
3件1件